2024.06.07発売(7月号)

姉ageha🦋 @aneageha 

可愛い衣装に濃いめメイク💄

テンションがあがる作り込み撮影は

全てが可愛くてたまらない🤫🩷

日常生活から遠ければ遠いほど

楽しさが湧いて心が弾む

組の撮影は私にとって

どれも思い出になるものばかり(幸)

📸 森川さん

💄 @tsuuuuuuuuuu 

👗 @yumiko_idogawa 

︎__________︎__________

昔は表紙となると

美容系のサロンに駆け込んだり

痩せる!って無理なダイエットしたり

備えに備えまくってたけど

今は思考も取り組み方も変わって

毎日の継続の元に今の私があって

今の私を選んでくれたから

その日を迎える心のバランスの方が大切と

考えるようになりました。

今の自分を昔より遥かに許せるようになって

好きになれるようになったんだと思います。

頑張っても頑張っても頑張らないとと

必死にもがいてた自分

出来ない自分も認めてあげられるように

なったのはいつからかわからないけど

いつからか、良い意味での諦めもできるようになって

心が自由な自分になれたと思います。

歳を重ねても嬉しいものは嬉しい。

私がモデルになりたいと、夢見て東京に出てきた青春物語。

目まぐるしい日々を過ごしてた20代

お仕事のありがたさを1つ1つ感じて取り組んでる30代

自分の幸せと心躍る楽しい事に

たくさん出会ってこれからもお仕事に取り組んでいきたいです。

︎__________︎__________

年4回発売だった姉ageha🦋が

年2回6月、12月発売になるらしいです。

廃刊にならずこの時代に

まだ出版出来る有り難さに感謝でいっぱいです。

1号1号が貴重な発売で、噛み締める表紙号

どうぞ宜しくお願いします🙇🩷

#武田静加#姉ageha#姉アゲハ#表紙#covergirl

#専属モデル#モデル#model#雑誌#生き方#beauty#ビューティ誌