こんにちわ!!



今日はゆっくり活動しようと思って
寝れるだけたっぷり♡


でも最近の習慣がついてしまって
大体の時間に起きてします。

人間の体の仕組みってすごいなあって感じます。


女の子の日が終わって
今メンタルがすごく安定してます。笑




ホルモンバランスって本当に大変で
悩みがある時ほど自分の中で抑えるのが凄く大変
悩みがなければいいんですが
そううまくは行かないもので
理解してもらえるのって
女の子だけなんだろうなって思ってます。悲


今前向きな気持ちが戻ってきて
やりたいことできること全部やっちゃおうって
起きてからセコセコ活動してます。

銀行行ったり
予定表に全部スケジュール書いたり
2.3ヶ月先のやりたいこともあるので
アポ取ってみたり
パソコンの前に座ってる自分の時間も大好き

今はブログ書きながら
ユーチューブで【スタバBGM】って検索して
色々作業中



このゆっくりと休憩できてる時間が大好きだ。幸




ゆっくりしてる時間なのですが
誰かにできて
私に出来ないことはないと思ってるので
メラメラとなんでなのかを追求中

私も近づく🔥と
時間効率と利益を計算しまくってます。笑




ずっと自分でお仕事してきたので
そんなことばっかりしちゃう。


どんな小さなことでも
考えて調べて挑戦するのが大切な気がして
家にいて考え事しちゃうくらいなら
外にお散歩でもお仕事でも出て
何かを学んでる方が性に合ってるかな〜。って。



人生色々ありますよね。
うんうん(笑)



今日も皆様にとって良き1日になりますように⭐️