coat @millioncarats_official
pants @reedit_official
boots @zara
dog cart @airbuggy_petandlife
dog @lunchkun_0519

撮影現場 @drw_official



最近カラフルが気分💛
黄色いニットは前のとは違うアイテム!
カラフルだったのでポイントに黒を入れて
しめました😋✨

この日は撮影DAYで
お初らんちくん同行の日!!!




でっかいリュックで行くorカートで迷ってました🤨🔥

【リュック】
○現場でコンパクト
×体力的にヒールで歩けない

【カート】
○全ての物が乗せられ身軽&楽ちん&🐶も居心地よい
×現場で邪魔になる可能性有り


悩んだ結果カートで向かったのですが
現場でも邪魔にならず
いい子で待ちやすくて安心感あってよかったぁ❤️


みーんな超可愛がってくれて泣けるし嬉しいし
心が満たされながら
撮影が出来て
写真も撮ってもらって
幸せな日になりました✨
本垢に明日アップ予定なのでお楽しみに...🕊❤️



せっかくヘアメイクしてもらったので
そのままお台場に向かって
らんちくんとデート😋✨
行きたかったわんこといける焼肉屋さん
(うしごろデックス東京ビーチ)
にも行けたの🔥



全員連れて行くと、激しくなって
私がご飯食べられないと思い
1匹のタイミングがきたので
念願の焼肉屋さんDAYになりました😍💖

最後の写真はらんちくんが
ずっと欲しがるから、変な顔しておちょけてる時(笑)
#失礼いたしました




あーーー幸せ💖

#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle#私服#コーディネート#コーデ#yellow#yellowcoordinate#カラフル#カラフルコーデ#doglife