.
.
.
shirt @zara
rain boots @jimmychoo
eye wear @gucci
choker @midastouch_official
bag @dior
.
.
.
ここ、うかい亭鳥山のご飯屋さんが
雰囲気がよくて
おすすめって聞いていて
8月15日までは中庭に蛍がいると知り
予約したのですができず
16日に行きました!
.
.
.
私の頭の中は1つ
蛍がまだいるんじゃないかと(笑)
.
.
お庭も素敵だから、ゆっくり見てきてと教えてもらってて、早く着いて1時間、ご飯後蛍探索で40分、ずっとお庭を雨の中探検してきました!
.
.
探し回ってたら蛍が3匹もいたのです🥺🥺🥺❤️感動🥺🥺🥺❤️❤️
.
.
ご飯もお腹いっぱいで
雰囲気がよかったので親連れてきたら
喜ぶだろうなあって😉✨
.
.
.
素敵な場所を教えてもらえると
すっごく嬉しいですね(^^)
私が食べたコースは
【牛鳥コース】お腹いっぱいです🌼
1つ1つのお部屋が離れ個室なのもすごいおすすめ!
雰囲気ある場所なので
しっとりと行って欲しいです✨
本当は浴衣を着たかったんですが
雨が凄いため諦めました🥺悔

雨だったけど
それはそれでよかったです😙🤘❤️
.
.

.
#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle #casual#casualstyle#rainyday #rain