毎日が目まぐるしくて

気がつけば夏服も数個しかなくなり

早く実家に帰らねばと

待ち望んでいた今日


大量の冬服を持ち帰ります(笑)



コート、ムートンブーツなど

90リットルのゴミ袋だったら

10袋はあるんじゃないであろうか。🤣



新しいものをそこまで買わなくなったし

そんなに着用回数もないお洋服ばかりで

全然傷まない🥹


捨てるレベルではなく

まだ自分で着たいなあと思うものしか残してないので

実家と家を行き来しております。


snsで登場してないお洋服もたくさんあって

また着るの忘れた。と来年こそ!と意気込んで

帰られていきます。笑



ジミーチュウのヒールもそのいちみ👠(2足とも)

こんなの履きたいし、可愛いって買ったけど

現実いつ履くのよ状態


こまって昔お友達に話した時は

夜の世界だったら履いて欲しいけど

リアルは結婚する時とか

それなりのパーティーの時じゃない?とお言葉頂きまして

履く場所がないと困ってました。笑


とりあえず実家にもちかえるか🤨笑