さくらのガサツさ。



出しっぱなしの漫画を片付けるようにと、

朝、昼、昼過ぎの3回言って、

ようやく片付けたと思ったら、これ。



酷くないですかーー?

この本、君の私物じゃないんですけど。



この状態で蓋してある、って、一体全体どういう神経してるの?



解せぬ。



本当にガサツ。雑!!!


全く!!


誰に似たのか!!!!





雑…


雑…



雑、に心当たりが…



あれ。これ、雑?



人参のみじん切りが出来なかった、主婦の地獄絵図。



悲惨な…なんとまあ、ベテラン主婦さんが見たら、悲鳴レベル…



教えてください、人参のみじん切りの仕方。


クックパッドで調べよう。



ミートソース作るのに入れるから、適当なみじん切りでいいかな、と調べずにやったらこうなりました。



家族の誰からも人参について指摘されなかったので、結果オーライでしたが、ちょっと、このみじん切りはまずいですよね。



他所に出せない不安



ミートソースは美味しく出来たんですけどね、ミートソースは。



今回は、トマト缶を使わずに、熟れたトマトを使用してみました。



できるもんだ。

クックパッド見たけど。

クックパッドないと料理できないけど。



超粗挽きのお肉でつくるミートソースは美味しいです。





話戻って。



この人参のみじん切りと、さくらのガサツさは、イコールなのか…



やだな。

私の要素じゃない!!

彼女独自の性格!!

って言う、自信がなくなってきました…