↑から1年3か月


いまだに治らない背中、臀部の激痛ガーン


数日仕事を休むまで悪化


嫌な予感がし、MRI検査をお願いした結果


まさかの圧迫骨折ガーン


これが、あの滑落でなのか


はたまた考えたく無いものなのか


5/18(金)痛みで仕事を休む


5/20(月)


発病から5年目にしてPET検査ガーンガーンガーン


このまま寛解するものだと思い込んでたので


焦るえーんえーん


薬による骨粗鬆症なのか、転移なのか


ただただ1年前のが完治してないのか




初の病院に戸惑い


もしもの時に放射線治療ができるようにと


ここに来たけど、通院しない事を願う🙏


5/21(火)痛みと被爆が怖くて仕事を休む

(12時間経てば大丈夫👌らしいけど仕事柄念の為休んだキョロキョロ


結果は5/27(月)何もありませんよーに。


気分転換にまた行きたい🏕️



キャンプ準備は出来ないので旦那に頼む口笛