View this post on Instagram

❗️メールが届かないお客様へ 指定受信方法などホームページのお知らせに追加致しました! サロンからメールが届かなくなってしまったお客様はトップページのURLよりホームページにアクセスしてみて下さい! 受信設定後、該当サロンへメールもお願い致します🙇‍♀️ ホームページに掲載しているお知らせをこちらにも掲載します! ♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ 当サロングループではHot Pepper Beautyを利用しております。 Hot Pepper Beautyよりメールをお送りしていますので、下記のメールアドレスの受信設定をお願い致します。 message@salon-ms.jp ※このメールに返信してもサロンには届きませんのでご注意ください 指定受信設定のやり方は下記を参考にしてください au → https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ docomo → https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/ softbank → https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/ y!mobile → https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873 メールが届かなくなったお客様は、受信設定後に再度お手数ですが、ご利用のサロンにメールをお願いしますm(__)m ※本文にお名前を入力し、メールを送信ください ※Hot Pepper Beautyをご利用されているお客様は、Hot Pepper Beautyでご登録いただいているメールアドレスでお願い致します。 As One → as_one.two-mix@bridge.ocn.ne.jp BUZZ HAIR → buzz_hair.two-mix@tuba.ocn.ne.jp CoCorira Buzz → cocorirabuzz@galaxy.ocn.ne.jp ログインすると「メールをお届けできていない可能性があります。」と表示される場合は、下記の記事をご参考にしてください。 https://beauty.help.hotpepper.jp/s/article/000003256

ヒロサキヘアスタさん(@as_k2_buzz_cocorira)がシェアした投稿 -