ゴルゴの凄い所、、、 | BUZZ FACTORY BLOG

BUZZ FACTORY BLOG

米国スーパフォーマンス正規販売店
米国シェルビーアメリカン正規販売店
フォード、ダッジ、シボレー他米車新車、中古車輸入販売、整備、カスタマイズ
米全メーカー純正テスター診断機完備。
BSMAオリジナルカーアクセサリー取扱。
低金利ローン
全国通販可能










こんばんは、サービスの齋藤です!
ここの所たくさんのセキュリティのご依頼を頂き、取り付けている訳ですがなかなか取り付け内容を明かせない物なので、、、w
アメ車屋さんなのに日本製のセキュリティが弊社では一番売れています。
クリフォードやバイパーももちろん良いセキュリティなんですが、何と言ってもゴルゴにはメイドインジャパンな部分が取り付け時にも伝わってきます。

{76AFC033-E54C-4738-8EDE-B4D096543EEB:01}

ゴルゴの凄い所、それはセンサーにあると自分は思います^ ^
クリフォードもバイパーも、たくさんのオプションセンサーがありますがそれぞれのセンサーが個別に動いているんです。
ゴルゴは弊社で一番多い組み合わせですと、標準装備のショックセンサーに、トリプルセンサーと言う車内の内圧を測るセンサーを一緒にオススメしてます。

通常ですとショックセンサーの感度を上げると例えば風で車が揺れた時に発砲してしまったりするんですが、このトリプルセンサーで車内圧を同時に見ているので単純に車が揺れたりしただけでは発砲しません。
その代わり、ドアにぶつかったり、ガラスを叩かれたり等、車内圧と衝撃が同時に起きるような場合にはかなり正確な感度で測る事が出来るんです^ ^
感度を上げても誤発砲をかなり抑える事が出来るんですよ!


{2177A73F-2E93-443B-B3F6-89183F21B27F:01}

ゴルゴもマイナーチェンジを繰り返して、本体もリモコンもより良いものに変わっています。
弊社のセールスマンにご相談いただければ予算と車に合わせてバッチリなセキュリティをご紹介できますよ(^^)
たくさんのモデルがあるので、国産車、輸入車問わずお気軽にお問い合わせ下さい!