やっと勝った感があります | buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

buzen88yanagiの阪神タイガース&競馬ブログ

ブログの説明を入力します。

にわかで、中くらいな阪神ファンのやなぎです

誤字脱字だらけで間違いや勘違いをそのまま全世界に発信するポンコツやなぎ(笑)

競馬歴は30年で趣味程度。馬券は買える時に買います。お金がヤバそうなら買いません

巨人3連戦


3連敗阻止すべく参戦した今日の試合。


3回表、近本の先制ツーラン、佐藤輝明のタイムリーで3点を先制!


立ち上がりから才木のピッチングは安定感があり打たせて捕る内容。


このまま順調に回が進むのかと思ったら5回裏に捕まり2点を奪われる。


才木は5回で交代


8回表には前川右京がタイムリーを放ち4ー2と点差を2点に広げ巨人に勝利!


才木のあとは岡留→桐敷→ゲラ→岩崎とつなぎ、岩崎は昨日のリベンジを果たす!


序盤の才木は安定感がありましたが、5回裏は踏ん張ってほしかったです。が、勝ったからよし!


3連敗阻止できて良かったです*\(^o^)/*


岩崎もリベンジできて良かった👍


喉は声を張るとカッスカスで裏返ります🤣


全力応援も人それぞれ📣✊


声枯らす人もいれば、枯らさない人もいる。やなぎはタイガースのためならこれからも声を枯らしながら最大限の全力応援でがんばります!


参戦された阪神ファンの皆さん、全世界の阪神ファンの皆さん、讀賣に勝利おめとらほー*\(^o^)/*
















今日のヒーローは攻守に活躍した近本光司