2007年04月16日 08時34分30秒

エビフライの尻尾を食べる人の方が多いらしい

テーマ:食べ物
エビフライの尻尾は残す人の方が多いと思っていたのですが、ある調査によると「いつも食べる」という人が81%と、どうやら食べる人の方が圧倒的に多いようです。

エビフライのしっぽ食べる?

私もエビフライの尻尾は食べることの方が多いです。あと、鮭の皮とか魚の骨とかも食べられる範囲だったたら食べてる気がします。もちろんパセリとかも食べますし。

エビフライをおいかけろ/角野 栄子

¥945
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年04月12日 16時48分03秒

カルピス豚汁

テーマ:食べ物
カルピス社ホームページに掲載されているカルピス豚汁のレシピ。

カルピス豚汁

豚汁は結構好物ですがシェフの作る「カルピス」豚汁ってのはいまいち食欲は湧かないですね。

人気のパスタ103―おうちでシェフ味

¥1,260
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。