好きなモノに囲まれて
       ストレなスフリー空間を

働きながら
子育てし
自分時間をしっかりつくり
何より 毎日を快適に『楽しむ』

そんな時間を一緒につくりましょ

整理収納アドバイザー
親・子片付けインストラクター
ポーセラーツインストラクター


          tomomi


コンプレックと向気合うことで
自分のこと  もっと好きになれると思いません?


 小さな小さなこと1つ1つ重ねて
もっとじぶんとこと好きになろうと思って
一歩踏み入れてみた!!


ネイルが好きで
出産前はずっと行ってたし
産後時間が取れなくなりセルフネイルしてた

でも足だけは36年したことなかった私


なぜか


コンプレックが強すぎたから!


そして、
バレエやってるから
とか時間がないから
足って見えないし
といい訳並べて 見ないふりしてた


が!
コンプレックと向かうことで
自分は変われるのではないか。。
そう思った時ご縁がありであった
Mira-rose先生に出張ネイル依頼アップ
{C19603E3-F492-4E8C-BB1D-E0828C81A50E}


いいですねぇー
やっぱいいですねぇー

そしてプロは違うラブラブ


コンプレックの固まりだったフット
クリーム塗ったりしたくなり
少し好きになれた


この積み重ね大事ですよねラブラブ

もっと自分を好きになる努力します!
(笑)


私の人生フットネイル
興味ある人パー(笑)


お問合せ

レッスンに関してのお問合せ
wistyle.oki@gmail.com

ポーセラーツ
お片付け
その他

気まぐれでメッセージ配信しています
お問合せなどもこちらからどうぞ↓
友だち追加