何事も復習が大事
ビックリマーク

そう常々感じ、努力してきたつもりですが
結婚・出産し自分だけの時間をとれなくなり
なかなか難しくなってるのが現実
ショック

皆さんおなじですよね
ぼけー


でもやっぱり 復習って大事
!!


そんな前置きはおいといて・・・


先日行った大好きなパン教室
LaPaixさん
(当日のことは
こちら


今回から 復習キット販売してもらい
早速  実践
おーっ!

復習です
ウシシ


パン。。。

しかも手ごねとなると、
家で「やろうかな~」と
軽く思えない
あせる  わたしだけ?(笑)
なので これ本当に最高音譜

しかも 塩・こしょう まで入っていて
至せり尽くせりなキット音譜
(しかも すべてこだわりの食材)
{9CA2DF80-03DB-4667-85CE-2471E6732121:01}



すんなりいくと思ったのですが・・・
これがいかない・・・


湿度が違うからか生地の感じが違う・・・
なんで~~~~~~~~

となりながら発酵
途中x2疑問を感じながら

{8B47C1B5-0F00-493C-BF06-CBADC1080CED:01}



完成~(≧∇≦)
{7DEC891E-54C3-4B73-A712-E41E1F273D30:01}






やっぱり復習って大事!


こんなにも すんなりいかないとは・・・

今までなんて思わなかった作業に疑問が生まれ
次回レッスンで質問してレベルアップ
チャンスゲラゲラ
(大げさ)


でも 美味しかった
ドキドキ



次はキャラパンの復習するぞ~
メラメラ