大好きな親子と
念願の おうちdeパン教室LaPaixさん音譜



同じポーセラーツサロン

ということもあり
敬遠されるのでは?と

知り合いに言われたりもして
若干ドキドキしていたけど


もぉ~~~~~~まったくアップ


ほんとぉ~に素敵な先生で 
終始感激しまくりな わたしラブラブ!



お教室の先輩としても
女性の先輩として
母業の先輩としても
本当に素敵な先生・お教室 


見つけちゃいましたラブラブ



しかも近い!

満たされた 私ラブラブ




今回
2歳から4歳児をなんと4名連れ汗



迷惑以外なんでもない私たちを
本当に温かく受け入れてくださっただけでなく

気分屋の子供たちの相手をしてくださり・・
そして私たちは子育ての相談をしたり・・



なのに穏やかで

でもテキパキと作業は進み
なんだかんだあっという間に完成アップ


今回はキャラパンキラキラ

{A83393CA-89EA-42E4-B483-FEF289D8EB68:01}

焼く前から かわいい・・笑




ジャジャーンゲラゲラ

{4B37FEEB-9516-4AF3-9D24-54D459E8AFA7:01}

先生の手作りデザート付きラブラブ

アンパンマンを書く子供たちがかわいすぎたラブラブ


{A194BBFF-5233-4D6B-9880-2B014472E43A:01}



発酵の合間にお茶したり
子供たちも喜ぶ時間くださったり
先生のアイディアを細部に感じれて

大満足~音譜

レッスン終えるまでに

来月の予約を入れちゃいましたにひひ



楽しいのはもちろん
持ち帰り分もほぼ食べてしまう
美味しさ音譜



食材にも 本当にこだわっていて
もぉ~本当に美味しいのぉ音譜



何より先生のお人柄に惹かれた
素敵なお教室でしたラブラブ!



あまり宣伝したくないぐらいですが
西淀川の方 是非ドキドキ
阪神沿線の方も駅すぐなので

行きやすいですドキドキ



来月のカレーパン作りも楽しみすぎますおーっ!