シンプルな空間を好み✨
必要な物以外はおきたくない✨
(一応アドバイザーとして…)


悩みなのです
ショック
ポーセラーツ関係の収納
ぼけー
(主人よく許可したなぁと思います。笑)


大きく2つ
ビックリマーク
①窯
②増え続ける在庫たち


まず、窯
ビックリマーク
皆さんどうされていますか
はてなマーク


『これぐらい どうってことないわ~
音譜

なんて言えてしまう豪邸に住んでいたら
こんなに悩むことないのでしょうが
汗

いくら小さいサイズの窯を購入したとは言え
庶民の自宅には デカイ
ビックリマーク
主人にも 邪魔
あせる と言われます汗
(仕方ない・・・)

ひとまず雨からしのぐためリビングに放置
{1EC87782-86C6-4FAC-8518-B7EB6E5AF547:01}



えぇ
汗
やはり邪魔でして
汗汗


雨対策を考案後
幸いベランダが広いのでベランダに
ビックリマーク
{42BF1883-E319-49D1-8E9D-3DB505AFA4D1:01}


雨対策☔️

専用カバーもあるのですが¥18,000-
ガーン
う~ん
汗
買えない
汗
悩みに悩んで
思いついたのがバイクのカバー
ウシシ

こんな感じ
音譜
{1D906885-564D-403A-881E-ABC0679F918D:01}



う~~~~~ん
えー?
う~~~~~~~~~~~ん
えー?

イケテナイ
ぼけー

そして、ピッタリサイズではないので
違和感ありすぎるし
治まり悪い
汗


これは早急に考えなければ
DASH!


焼成してるときはもちろんカバー取ります
あせる
私は焼成してる時間の方が短いので
防水板でも買って作ろうかな・・・

皆さんどうされてるんだろう
はてなマークはてなマーク