8月12日 63.7kg バレエ舞台鑑賞 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

体重は順調に減っておりますが、油断すると戻るので、また気をつけてます。


停滞期怖いなぁ💧


毎週水曜日はバレエ習いに行ってます。

毎週きっちり行けるわけではないですが、足腰鍛えるならバレエが最適。


8月12日はバレエの先生の引退公演ということで観に行ってきました!




おお!先生キトリ!?主演じゃないですかー!

す、凄い人だったんだなぁ。。。


舞台見て感動して来ました。

バレエ団の本格的舞台。

生徒さんも出るということだったので、実はそんなに期待してなかったんだけど。。。


いやぁすごかったわぁラブ


1幕ほぼ踊りっぱなし。凄い体力!?

しかも美人なため、舞台映えも素晴らしい飛び出すハート


しっかり舞台を堪能してきました。


同じように踊れるようにはなりませんが、少しでも体重軽く、筋力つけて踊れるようになりたいと切実に思った次第です。


年齢とともに背中が硬くなり、股関節が硬くなり、体の重さも相まって踊るまでいたりませんが

なんとかダイエット頑張ってバレエ継続したいなと思いました照れ






まだまだ豚さんから脱却は遠いですか、60kgを切ったら、買ってあるレオタード着てレッスンに行きたいと思ってます。


そもそも入るかな?(笑)









不動産のご相談はこちらから!