腰痛克服バイブル | 買って損?買って得? | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

■2018年4月21日現在のアンケート結果画像

 

腰痛克服バイブル アンケート投票結果160528


最新のアンケート結果はこちらから(投票もできます)

 

 

アンケート結果は下記の【アンケート経緯】を全てお読みいただかないと誤解することになります。

特に、本マニュアルには開始当初より相当数の恣意的な投票がなされました。

 

投票は今でも増えておりますが、どこまで行っても同じ傾向は続きますので、2014年11月度以降

アンケート良好率の補正は行っていません。

良好率は20%を切るところで落ち着いているとお考えいただいて結構かと思います。

 

 

■最新のコメント立ち読み

 

古くからやっている方や全国に展開されている治療者集団は十分に腕があるのですが。人によっては緩消法を軽く超えている。口伝えしかないです。後はあらゆる技法を全身に適用できること。短時間で売り上げを出すことを目的としているのが多い中、本気で完全に全身を診ようとする人は少ない。これは患者でもそうだ。治療者と患者の信頼は培われず、だから確実だけど手間のかかる施術はせず、互いに表面的な治し方だけでやり過ごそうとする。育たないし、治らない。

緩消法の認定院は軽度ならば完全に痛みを消すまで追い込める。しかし全身はまずできないし、重度の患者は認定院では無理。緩消法以外のこともできなければ、緩消法の技術は伸びない。

公式と認定院の方見てますか。5000時間は期限1年半です。今のままじゃ話になりません。

腰痛は心の叫びである

 

 

 

 

 

 

 

全文を読む