病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術 評価更新090521! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術
 評価更新090521!

【buy恩人】において、地味で隠れた人気ページも、
セッションは落ちています。
【buy恩人】アンケートから見る実践者の妊娠率62.5%。
-5/21-


■評価・・・2009年5月21日現在

セッション数は、ひところと比べるとかなり減少しています。
今年に入り、周期療法はじめ多くのマニュアルが発売されて
いることにもよるでしょう。


アンケートは前回より進んでいませんが、
実際の効果指標が5:3と出ています。
単純な数字で表せば、実践者の妊娠率62.5%ということになります。


下記でも述べていますように、決して過度には期待されないようにしてください。
とにかく焦らずに自分が納得したことはやってみるというスタンス
は崩さないようにしてくださいね。
ご購入で迷われてご質問いただく方へのアドバイスは下記に記しております。

傾向としては「期待度先行」「希望的観測」の域から、
やや実質評価がデータ的には高くなってきたのではないかと判断しております。
また、【buy恩人】独自の調査でも、一般的にもかなり良好の傾向が見受けられます。
「妊娠術」のマニュアルも2,3ありますが、信憑性も含め、こちらよりも優れていると
判断できるものは、まだ見当たらないというのが【buy恩人】の分析です。

もう少し母数が大きくなれば傾向もより明確になってくることでしょう。
実践された方には、是非アンケート投票お願い致します。

話は変わりますが、ご参考までにご案内しておきたいことがあります。
昨年、「自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法」というマニュアルが販売されました。

12,800円とお安いかったのですが、【buy恩人】で本「魔法の妊娠術」と全く同じ
記載部分がありましたので、ブログで皆様に発信しましたところ、
その夜に販売中止されました。

おそらく、ブログを見て、この「魔法の妊娠術」がクレームを入れたのでしょう。
実は、「奇跡の自然妊娠法」著者、小杉真奈美さんという方について調べますと、
「再販権付き情報商材で情報起業デビュー?リセールライトで誰でも
インフォプレナーに!?」
という「お金儲け」系のマニュアルも販売されています。

そして、過去に販売をされていたものも全て「お金儲け」系です。
これが何を意味するのか?
単なる素人のリセールライトでのお金儲けの感が強いでしょう。

【buy恩人】が故あって4月25日にアンケートアップした
「奇跡の妊娠法」のページ をご覧いただければ、
少しお分かりいただけると思います。

このように、人の著作をパチったり譲って貰ったりして、単にリライト販売する類で
お金儲けだけが目的の人間が居ます。
この類だけは見破れますから、充分お気をつけてくださいというお話でした。


■アンケート結果・・・2009年5月21日現在
  • 魔法の妊娠術で妊娠した(実感) - 5 投票 -
  • 魔法の妊娠術で妊娠期待できそう(予感) - 11 投票 -
  • 魔法の妊娠術で妊娠期待薄(予感) - 4 投票 -
  • 魔法の妊娠術で妊娠できず(実感) - 3 投票 -





アンケートはこちら
【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】アンケート


心と体に迷ったら
アンケートサイト【心と体の悩みbuy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。