今日は前から計画に上がっていたワカサギ釣りでしたが、木曜日にキス釣り、土曜日に顔合わせ、日曜日は引っ越し作業だったので、早めにキャンセルしておいたけれど


土曜日の顔合わせが思いの外早く終わったので、娘の荷物を運び出して搬入完了


嫁さんの許可も取ったし、これで合流できるな😁


なんて思っていたら、人数集まらず中止とのこと😱


そんな話しをしていたら、某釣り船屋さんのHPで竿頭で1000匹だとか😮


魔界は望みませんが、その半分くらいは釣れるかなぁ~なんて妄想して🤔


行くことにしました🚙DASH!🤭


沼本ボートさん6時15分頃で一番乗り・・・気合いが違います😅


ワンドには水がありませんので


本日はリバーチャネルから出船


おはよう👋😆✨☀️


お邪魔虫今日も10匹以上


釣ぉ~楽しい🤣


なんか順調😃


朝飯タイム☕🍞🌄


こいつにも邪魔された🥺


昼におなくなりになられたワカサギさん達をクーラーに移動


ランチタイムは


本日のラスイチ


果たして釣果は


今日は一人なのと明日はやり残している雑務をやらなければいけないので15時に(早めに)上がり


えっこらえっこら🚣‍♂️かわさんのありがたさが身に染みます😅


400オーバー、残念ながら目標の500まで後少しでした😅


晩飯前に帰ってこれたので


マンションのお知り合いのお宅に配りました


ワカサギは気持ち良くこれで、GWか、秋かなぁ~😋