今日はいつものメンバーで新山下の「黒川本家」さんからアジ釣りに行って来ました


モーニングルーティーンを済ませて



ベイブリッジと朝陽


この時はいつもワクワク


やる気満々なんだよね😁


スタートも好調




リリースカサゴ


アジフライ食べたい


メンバーも


海も(凪だし)


天気も


釣果も



最高でした😁



今回は
かわさん経由でタケちゃん宅に
K手さん経由で石川さん宅に
元同僚の旧姓渡邊さん宅にお裾分けしました😁


次は?





帰りに宿河原の中華料理「萬福楼」さんでランチタイム


数あるメニューの中から


本日のサービスランチ「サンマーメンと半ライスwith餃子」を



美味しい


我が家に残ったアジさん12匹を



取り敢えずアジフライ用に6枚と刺身用?に6枚を下処理


明日の晩飯にお願いしました😁