2024年5月23日@新宿御苑前SOMEDAYご報告 | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

5月23日@新宿御苑前SOMEDAYでのLIVE、終了しました。

 

ピアノ高田ひろ子さん、ギター三好"3吉"功郎さん、

な~んであんなに素晴らしいのでしょう。

1曲1曲、イントロが始まるたびに一瞬で場面が転換して

新しい曲の世界が広がって。

二人で一人の人のようにピッタリ決まるし、

時々コケて「アハハ」な時でさえ「音楽」してました。

 

 

 

沢山笑ったけれど、お送りした曲のほとんどは

祈りや、愛、誰かを失う深い悲しみがテーマの曲でした。

 

自分でも気づかずに、そんな曲を選んでしまう。

 

私達の誰もが、世界の出来事と無関係では暮らせないのだと

しみじみ思います。

 

とても親密な音楽会。

少数精鋭(笑)の素敵なお客様に見守っていただきました。

ありがとうございました。