こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


もうすぐお盆休みですね〜帰省されます?
https://bit.ly/3MjwsLz


西日本は地震の影響もあり
帰省の取り止めもありそうですね。


いづれにせよ
南海トラフに備えておきたいですね。


さて、夏休みでなかなか作業できない時が
多いかと思います。


でも耳は空いてますよね???
そんな時、是非ラジオを活用してみてください!


リンゴのラジオ【BUYMAで稼ぐ副業ワーキングママ】

 



基本的には平日毎日更新!
を目標にアップしています。


(夏休みでとびとびになってますが・・)


例えばこんなトピック



#264 【BUYMA】みんな、ビビりすぎ

 



#268 【BUYMA】年末商戦に最高益を達成する意味についてお話しします

 

 


#273 【BUYMA】私たちは不幸になりたくて不幸になっている

 



いくつかピックアップしてみたので是非。
パソコンのブラウザでも聴けます。


マインドの話多めですが、
BUYMAやるにはマインド9割ノウハウ1割!
とリンゴは思ってるんで


ということは、実は考え方だったり
マインドが大事なんですね。


それがあれば基本結果は出ます。


そんなリンゴマインドが
聴いてるうちにインストールされるのが良きかと。


もちろん、BUYMAのノウハウも
YouTubeより実は話してたりもします。


やれることやるstyleで夏休み、乗り切りましょー!






リンゴでした🍎

 

公式メルマガはこちら

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓