こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)

 

 

ちょっとご報告。

先週リンゴの公式LINEが垢BANされまして💦

 

 

もうLINEから配信が届くことはないので

是非、メルマガの方を登録していただければ!

 

 

さて、セミナーは最終的に30名のお申込みがあり

まだ国内買付をやっていない人がこんなにも

いるんだな〜と私も学びになりました。

 

 

セミナー終わりにパシャリ。

 

 

でですね、セミナー後2日間だけセミナー動画の

アーカイブを限定公開していたのですが

 

 

平日の2日間だけだったので

 

 

見れませんでした・・

 

もう公開はないですか?

 

 

と多数のご連絡をいただいていたので

追加で今日から3日間だけ、公開します!

 

 

7月2日火曜日の23:59まで

再度セミナー動画を公開します。

 

 

もう本当に、これが最後です!

 

 

国内買付についてわかるだけでなく

国内買付を成功させるための3ステップも

詳しくお話ししていますので

 

 

是非ご覧になってくださいね。

 

 

アーカイブ配信はメルマガからご連絡ください。

 

 

公式メルマガはこちら

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴでした🍎