こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

エルメスブティックに4日連続で行ってみたが。。。。。。。。なーーーーんにも無い!

 

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

本日エルメス麻布台ヒルズ店グランドオープンしましたね!

抽選当たった方楽しんでオレンジショッピング出来ましたかーはてなマーク

 

ワタクシ落選組でして、、うらやましー!!明日明後日と当選者の皆様楽しんでください!!

 

さて、ワタクシゴトですが、人生初の福岡旅行に行ってきました。パートナーさんの親友夫妻が子供を産んだので、お祝いにデレデレ

 

初福岡空港で感動したのですが、博多駅まで2駅ってポーン近すぎ!便利すぎ!!親友ご夫妻が福岡移住した理由がよーくわかりました。市内から空港近すぎ!

 

そして!博多駅の近くのホテルに泊まったのですが、博多といえば!エルメスブティックが2つもあります!

 

毎日エルパトしてきましたー。

 

 

エルメス 博多阪急店

 

 

〒812-0012 日本 福岡県 福岡市博多区博多駅中央街1-1

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 日曜日 - 10:00 から 20:00

 

博多駅から徒歩5分!

1Fにあります。

 

そして、博多阪急店からバスで15分、もしくは空港線で地下鉄で15分

 

 

エルメス 岩田屋本店

 

〒810-8680 日本 福岡県 福岡市中央区天神2-5-35

行き方を調べる

電話番号

営業時間

  • 月曜日 から 日曜日 - 10:00 から 20:00

新館の1Fにございます。

 

 

日曜と平日の開店に合わせたり、午後に行ったりと3日間

オレンジパトカーしましたが、、、、

 

バッグはもちろんのこと、革小物もシルバージュエリーも何にも無い笑い泣き

 

福岡から帰った次の日に東京に用事があったのでワタクシのホームオレンジに寄ったのですが、、、

 

何にもなーーーーいチーンチーンチーン

 

 

もう、、、今年は国内ブティック買付は難しすぎるのかしら。。笑い泣き

来月のあ!もう明日から3月ですね。。3月の買い付け出張先、、、パートナーさんと決めないとな。。

 

 

在庫があればラッキーウインク

 

オンラインで楽しくオレンジショッピングはこちらから。

 

 

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら

 

 

 

 

藍衣のお勧めリスト

 

 

 

 

 

 

これから子供を産みたいと思っていらっしゃったら読んでおいたほうが良い内容です。