• 08 May
    • 妊婦さんもネットで稼ぐ。

      こんばんは^^ガケっぷち主婦のJUNKOです。今、主人と「ベッドに背中から倒れるとバンジージャンプの気分になる遊び」をしてました。通常バージョンと、椅子の上から倒れるバージョンと比べて遊んだんですがけっこう怖い!!(→o←)あー、のどカラカラになっちゃった。さて。「妊婦さんもネットで稼ぐ」というタイトルなんですが、これは具体的に誰のことかと言うと今回、BUYMA商品登録外注に応募して下さった女性のことであります。そうなんです、彼女は妊婦さんでもう少ししたら赤ちゃんも産まれるんです^^今回なぜ応募したのか?「家計の足しになればと思い応募させていただきました。」やっぱり妊婦さんになると、働き続けられる職場と、そうではない職場だったり(働きにくくなる場合も)ありますよね。そこでお仕事を辞めたけど少しでも稼ぎたい。赤ちゃんが生まれたら、またお金もかかるから出産後も継続して続けたい。そんな気持ちで応募して下さいました。その望みを叶えてくれるのがネットビジネスなんだなー、と改めて感じました。家にいながら、BUYMAの商品登録で月に2-3万稼げるんです。これ、けっこうスゴイですよね!家にいながらにして、赤ちゃんを育てながらも安定的に稼げる。マニュアル出来てないけど、数日前から出品登録もしていただいています。とても意欲のある方で、スカイプでの説明とラインでの質問で疑問をクリアにし、毎日画像加工のレベルも上がっているしスピードも早くなってるんですよね。あ、この方は画像加工の経験もなければBUYMAというサイトも知らない全くの未経験者です。でも、資格がなくても、家にPCがあればすぐに稼げるのがネットのお仕事。改めてネットビジネスというのは女性の味方だなと心から思いました。在宅で出来るお仕事がもっと身近に、当たり前のようになって欲しいと心から思いました。

      34
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 不妊治療の費用をネットビジネスで稼ぐ。

      わたしは不妊治療をしています。以前はお勤めをしながら病院に通っていましたが、とうとう体外受精だということになりお勤め先はサービス業でしたので働く時間もシフト制でした。急にお休みを取れることも出来ないためお仕事を辞めることになりました。それから、ネットビジネスに出会い今に至ります。不妊治療って、大なり小なり治療されている方は身体に負担も掛かりますし精神的に不安定になります。そして、治療費も莫大です。治療費が高いから働かないとやってけない、ですが職場によってはステップアップ(治療のレベル)すると働きにくい状況になってしまうという悪循環が出てきます。今でこそ治療に理解がある職場も多いとは思いますが、迷惑がられることも事実です。だって、急に休みますとか、この日は早番にして下さいとか、管理者にしてみれば扱いにくい存在です。そしてわたしはネットビジネスを始めたことで「体力的にも楽」になりましたし「治療費」も稼げるようになりました。そして、1番大きいのは「時間」です。自分の都合で動ける「時間」が多くなったことでタイミング逃さず病院にも行けますし1度の治療に50-60万かかると、以前なら1度チャレンジしたらまた半年間かけて治療費を捻出しなくてはいけませんでしたが自分でネットビジネスで稼げるようになれば、毎月だってチャレンジすることだって出来ます。金銭的な都合で先送りする必要はありません。ネットビジネスをやってみて思ったのが正しい方法でネットビジネスをやれば成果は出るし短期間で大幅な収入アップを実現できます。わたしの以前の職場は手取りで¥160000でした。それがネットビジネスを始めて7ケ月で¥300000になるんです。きっと、ネットビジネスを知らなければずっと16万、1年に1回昇給があっても何千円というところでしょう。今回は例として「治療費を稼げる」と書きましたがそれ以外にも、もちろんたくさんの望みがありますよね^^「海外旅行に行きたい。」とか「マイホームを建てたい。」とか、もっともっとありますよね♪その望み、願望を叶えるための手段としてネットビジネスは非常に有効だということです。またこの希望を叶えて楽しむための「時間」はとても貴重なものです。お金をたくさん稼いでいるけど、忙しくて時間がない。それでは希望は叶えられませんよね。ネットビジネスに興味がある女性は多くいらっしゃると思います。ですが、思っているだけじゃその夢は実現しません。実現させたいのであれば是非初めの一歩を勇気を持って踏み出して欲しいなと思います。ネットビジネスは女性の味方♪

      21
      4
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 資格がなくても一生稼げる!

      おはようございます^^Xmasを過ぎるととたんに世間はお正月モードですね♪わたしは、昨夜やっと年賀状も書き終わり今日ブログ書いたあとに郵便局へ出しに行ってきます!!やっぱり師走って忙しく感じるね。夏休みの8/30.31日のような焦り感たっぷりだ!!わたしは、昔から就職に役立つような資格は一切持っていませんでした。母親は「看護師になれ!」とか「手に職だよ!」と言われたにも関わらず資格を取らずに今までやって来ました。だから、今年の4月に仕事を辞めると決めたときに「ヤバイ!再就職に有効な資格なんて1個もないよ!医療事務くらい取っておけば良かった。」と思ったりもしました。それから、何か資格を取らなくてはと思い「カラーセラピスト」とか取ったんですけど就職に活かせるものじゃないしただの自己満足で終わってしまいました。女性は、結婚や出産でお仕事を辞めなくてはならない状況になることがまだまだ多いと思います。その時の不安感が半端ないですよね。経済的に働きたくても働けない。働ける職場がない。また小さい子どもがいる。でも、わたしはネットビジネスでお金を稼げることを実感出来ました。資格なんていらないし、主婦だってやろうと思えば出来るし年齢関係なく働けます。やったぶんだけ自分の収入になります。まだまだ「ネットビジネスって怪しくない?」「そんなのわたしに出来ないわー。」という方は非常に多いし、そう思うのが普通です。わたしもそうでしたから。だから2014年は、普通の主婦が、いや来月の家賃にも困っていた主婦が!どこまで稼げるようになるかに挑戦したいと思います!目指せ!月収100万円!!言っちゃった(*´д`*)いや、正直ビビリなんでドキドキなんですがたぶん2014年にやらなきゃ一生やらないからさ。もっともっと主婦が参入できるネットビジネスを勉強します!来年の抱負になっちゃった☆

      3
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ネットビジネスはわたしの味方!

      おはようございます^^今朝は暖かいですね♪暖房入れずに過ごしております。今夜はおでんを作る予定です。おでんっていいよね~♪今夜はハフハフです☆こないだ、前職の同期の子とメールしていました。わたしは2年くらい不妊治療をしているのですが、同期の子も今年から治療に通い始めたそうです。でもね、前職はサービス業でシフト制だから毎日定時に上がれないし決まったお休みじゃないので「次は1週間後に来て下さい。」とか、お医者さんに言われても行けなかったり仕事終わってから病院行って2時間待って治療受けて、そこからまた電車で帰って家事をしたりするのが体力的にきつかったです。彼女も同じことを思っていました。わたしは色んな検査や、ステップアップをするという時にどうしてもシフトを他のスタッフさんと調整したり、誰かに負担を掛けたりすることが多くなり申し訳なくて最終的に仕事を辞めると決意しました。自分のためにも。(もちろん、働きながらも治療できる環境はあると思います^^)今では、病院に通うこともとても楽だし何より精神的に楽になりました。ネットビジネスは決して簡単に稼げるものではないし、企業のように安定しているわけではないですが自分の都合で動ける自由な時間があることにとてもありがたく感じています。また、収入についても前職よりも稼げるようになったので本当に感謝しています。自分で新しいことを始めるのはすっごく勇気がいることだし、大変なことはありますがそれは全てにおいて言えること。赤ちゃんを諦めないためにも、今のネットビジネスという選択をしてわたしの心は自由になれました。ネットビジネスはわたしの味方♪今後の女性としての転機を幸せに迎えられる職業だと思っています。

      5
      2
      テーマ:

プロフィール

JUNKO

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お久しぶりです、JUNKOです^^ 2015年夏に離婚をしまして、 ガケっぷち主婦ではなくなりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。