こんばんわ、メイ@株ホリックです照れ


一日出かけてたので株価はノールック


めちゃ、高くなってるじゃないですか〜


昨日高値で掴みマイナスだった


セキュリティ株、昨日の高値で指してたら


あっさり約定、さらに上がってました


まあ、5000円マイナスだったのが薄利でも

プラスで売れて、喜ぶべきですね!


タラレバは付きものですが


欲を出せずに取れるところを


コツコツ取るのがデイトレなんでしょうね


スタンスも手法も


60才でもなやみまする〜


ネットだよりで、サムシングモアを求めて


ウロウロするのよね〜


そして、振り回されて


結局何も得るものなし


自分のアタマで考えるしかないし


決めて行動したなら、結果はどうであれ


納得するしかないのです


60才、まだこれから成長できるだろうかキョロキョロ