海を眺めに〜旅行デート♡





今週は彼と旅行デート♡


最近山の方ばかりだったので今回は海を見に行こうという話になり西伊豆へ。






お部屋からの眺め。


このお部屋が気に入ってここに泊まることにしました。



この写真、なにげにベッドが乱れていると思いません?



実は彼が着いてすぐ寝転んだのを


写真撮るからどいてー


とお願いしたら


そうやってー1人で来たことにする気だなっ



なんて言っていた痕跡です。笑



露天風呂からの眺めも最高。



お部屋からも太陽の沈む様子が見れてとっても綺麗だったなぁ。









やっぱり海はいいですねー♡



彼はマッサージしてあげたらすぐに寝ちゃった。笑





カワイイ浴衣も選び放題♡







朝食はこんな海鮮乗っけ丼も食べ放題♡


一泊二日朝夕ビュッフェがついてこれでいくらだと思う?


2人で24000円くらい。


私は15000円分のポイント使ったので


な、なんと2人で9000円くらい。



ラブホ泊まるより安いかもぉ。



西伊豆行くならこちらが、オススメ♡




今回泊まったホテルはコチラ↓


大江戸温泉 土肥マリンホテル



お安く目の前海〜!を楽しみたい方にオススメですよー♡