”3周年感謝プレ企画 応募用” | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんにちは。('ω')

 

6月1日から 応募が始まりましたが、
応募数は2口 当選数は1口私は 協賛

しましたので、※応募数は4口 当選数

は2口(@_@)

 

 

な・なんと 協賛品は 44品目あります

が、お一人で 複数品目 協賛されてみ

える方もありますので、どぇりゃ~こと

になっていますね(◎_◎;)

 

私の協賛品は メダカとの相性の良い

定番の水草「ナガバオモダカ」 

 

 

 

 

 

 

2ℓのペットボトルに 入れて 元払いで

お贈りします。🎁

 

応募があったら 嬉しいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💓

 

 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.*:.。..。.

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

  ダウン