母の日と孫の誕生日♪ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんにちは。('ω')


きのうは 母の日でしたが、ちょうどその日

は孫の誕生日でした。


贈ったり 贈られてきたりして happyな

一日でしたね♪

VERONICA HALIM ヴェロニカ・ハリム
カーネーションバスペタ


1輪のカーネーションをラッピングしたような
お花の形をした入浴剤ですが、気持ちが

嬉しいです🎁
インテリアフレグランスとしても楽しめ

ますね♪





大阪の味 ゆうぜんのハンバーク



 

 

焼き方にコツがありますが、焼きあがり間際
に箸やフォークを押すと肉汁が溢れ出します!

 

濃厚ハンバーグで とても美味しかったです🐄




孫は モケケを集めていますので、誕生日
祝いとして贈りました!!

 

 

 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック