ブロ友 零さんのハピバの当選品♪ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんにちは。('ω')

ブロ友の零さんが企画されました5月の
ハピバ・・・ 孫の誕生日が5月でしたの

で応募しましたところ  見事当選です🏹

 

すいーつの定番 「王子のまくら」にしま

した♪

 

 


本日の昼過ぎ ヤマトさんが ピポォ~ン
冷凍のお菓子なので 手渡しでした♪



 

○○○オリジナルの「しっとり柔らかな
シュー皮付きのスポンジ」にたっぷりの
生クリームをロールしてある贅沢なお

菓子ですね🎂


マナクリームをいただきましたが、頬っぺた

が落ちそうでしたョ🎂
5種類の生クリームがロールしてあり
違った味が楽しめるのも良いですね🍓 

ありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック