先週の 演奏会に行った時 ひねり出した1時間で 

東京スカイツリーの足元?『ソラマチ』こもれびのなかで・・・ へ・・・


前回 報告した 「DOG DEPT」さんと もう1店舗

『Neue』  さんです。(ノイエ と 読むそうです)


そこで 購入した 「ソラマチ」限定のレターセット


こもれびのなかで・・・

添えふみ箋と お店の ショップカードキラキラ       つぼでした~  ↓


こもれびのなかで・・・


そして 「足立真人さん」の ポストカード ニコッ こちらも ソラマチ限定販売だとか?



こもれびのなかで・・・
わずか 一時間しかない中で しかも 土曜日の昼間・・・ すごい人でした354354

あっちへ 行ったり もとに戻ったり 無駄な歩行が!!!!!!!! 多かったと・・・

次回は 『ソラマチ』 だけを 見るつもりで 遊びにこようと 思います



こもれびのなかで・・・
こちらの 落ち着いた感じの レターセットは 鳩居堂さんのものです。

今の季節に こもれびのなかで・・・  ぴったりかな? と 一目惚れ状態で購入~

「Neue」さんと 同じフロアに あり・・・嬉しかったわ~こもれびのなかで・・・

 あともう一つ 記事が 書けそうです。また 次回ということで~ハート