image

image

image

image

おはようございます

今日も暑いですねー

朝んぽもだんだん早朝になってきました💦



はーちゃん(黄檗)
昨日はずっとクレートに篭ってたけど
今朝は出てきてゴハンも完食しました
ずっと頻尿でポタポタしか出なかったチッコも
今朝はシャーっと出て✨良かった☺️
やっと気持ちよくでたね‼︎

ゴハンのあとはエアコンの効いた部屋で
まったり〜な🐶たち
ここから長〜いお昼寝です☺️

日曜日の小豆沢ふれあい会
すずちゃんときつね🦊ちゃんが参加します

🐶雀茶(すずめちゃ)
トイプードル5才の女の子
体重は5.0キロ 足長でしっかりとした体型です とっても甘えん坊のかまってちゃん💖
ずっとお膝にのっていたい子です

🐶狐色(きつねいろ)
トイプードル6才の女の子
体重3.7キロ 
きつねちゃんも人が大好き❤
名前を呼ぶとオシリごとしっぽフリフリしながら駆け寄ってくるとっても可愛い子です🥰
特技?はわんわんパトロール😅
明るくて元気いっぱいです✨

ぜひ会いにきてください🤗
たくさんのご来場お待ちしています💕

#わんこのいる生活 #チワワ#チワワのいる暮らし #トイプードル部 #わんこなしでは生きていけません会 #仔犬#Japan#ポメラニアン#ポメラニアン#dog
#rescuedog#ハッピー犬屋敷の卒業生#いぬすたぐらむ#犬バカ部#保護犬#ハッピー犬屋敷#犬のいる暮らし#トイプードル#里親募集中#多頭飼い#保護犬を家族に#保護犬活動#保護犬の可愛さを伝えたい