image

image

おはようございます
朝ゴハンの支度が始まると大騒ぎ💦
大ジャンプで急かすすずちゃん(雀茶)と
その横をウロウロするきつね🦊ちゃん(狐色)
はーちゃん(黄檗)もゲート前で行ったり来たりするようになりました 
皆んなで早く早く😅待って〜💦
皆んなゴハン大好き💕なんでも残さず食べています

すっかり馴染んできたはーちゃん
大人しいと思ってたけど、どんどん活発に
そして図々しく😆なってます
クネクネしながらワンプロにも参加
年齢も書類が揃って5才と判明
はーちゃん意外と若かったのね😂

6/16の小豆沢ふれあい会
参加のわんこが増えてます❣️
詳しくはHPをご覧ください
たくさんのご来場お待ちしてます✨

#わんこのいる生活 #チワワ#チワワのいる暮らし #トイプードル部 #わんこなしでは生きていけません会 #仔犬#Japan#ポメラニアン#ポメラニアン#dog
#rescuedog#ハッピー犬屋敷の卒業生#いぬすたぐらむ#犬バカ部#保護犬#ハッピー犬屋敷#犬のいる暮らし#トイプードル#里親募集中#多頭飼い#保護犬を家族に#保護犬活動#保護犬の可愛さを伝えたい