もう随分前に行って、記事にして無かったとこですガーン


公私ともにいろいろ忙しく、余裕無いんですよね



ですが暇を見てぼちぼちと備忘録として残しておこうと思いますウインク







前回行ってなかなか良かったので、また行ってみました爆笑


内容も結構変わって、イチゴデザート中心になってました





さっそく台の様子です照れ

{9A58E073-5D98-4DAC-AC22-9906600C533C}

{ACD09A63-45D5-400D-B395-F6F020D859C7}
定番の品もありますが、入れ替わりがあります。



{3EBB5DC8-90E3-49DC-83CC-49862A9F91E6}

{D2CD37A6-EFC8-43C3-BF41-BB5010E1FB9D}
焼き菓子系もそうですね


{6386CEEA-1113-410D-9BCB-4D15F557B156}

{9F2DA237-72EA-422F-9AF6-EFAE48BEE271}

{660D3F2B-2E60-4BC2-B03E-45C37BDA430E}
シュークリームとアップルパイ、ドリンクは変わらず





では、いただきます

{BE29EE4A-9625-4A45-9396-70675507CDAB}
フルーツカクテル
イチゴショート、ホワイトチョコとイチゴのムース、シュークリーム

ホワイトチョコとイチゴのムース、今回登場の品ですが、ホワイトチョコの風味が中のムースと良く合っていけました
もともとホワイトチョコ好きですが、これ気に入りました





{C49B42AB-4F77-4669-9BBD-75BFF917C0A0}
チョコレートショート
メープルチーズケーキ、ココフレーズ、イチゴタルト
カシスとイチゴのムース

チーズケーキ以外今回登場ですね

チョコショート、軽いタイプでふんわりスポンジに良い感じのクリームでいい線いってます




{2901E7B3-F3AF-4271-A755-864EAB9C7A95}
ミルフィーユ、苺のティラミス、ホワイトチョコと苺のムース

苺尽くしでもなかなか痛いとこをついてきますね





{A45C189F-8BB1-4DED-AE2E-4A43E8E4C621}
焼き菓子系とアイス




{BF051FC1-5C6E-4158-B676-8DFC05D6573E}
アイスとアップルパイ




{6C89EACA-0765-49F0-9C41-C323DB9C8E33}
クッキー系




{324616DA-C8D9-4BB9-A1C2-0D5EBDEC3EF4}
さっそくおかわり



{FA8702D1-84A6-422E-B0F9-23AE9FD77D59}
ひたすらリピ



もうずいぶん日が経ってしまったので、細かい味の印象はすっかり忘れてます(笑)


やはりここはいい、美味しいって印象は残ってます。


あまり食べれませんでしたが、十分堪能しました。

ごちそうさまでした






ただ1回目訪れた時のような、おおっビックリマークっていう感動的な印象は無かったですねキョロキョロ


こなれてくるとこんな感じなんですかねかお


しかし、ここはコスパいいので、間隔も空いたし是非また行ってみたいですね爆笑









こんな感じで暫く過去の未投稿発掘記事を書いていこうと思います。
あくまで個人的な備忘録としてにやり







しかし最近どうもブログに対して意欲湧かないですあせる



なんかこの世界変な人多いし嫌なんですよねえー


おまけに同じ様なブログいっぱいあるし(笑)