金曜仕事終わって彼が電車で

私の最寄駅まで来てくれて

迎えに行ってスーパー寄って

飲み物やら食べ物買って

またまたホテル🏨にラブ

私より気が効く彼ウインク

全部やってくれる😂

お風呂はまだ恥ずかしいから別々に

入ってー仲良しラブラブ


もう幸せすぎてラブ

責任取ってくれるんやったら

いいよと言う事でチューラブラブ

彼の腕枕でおやすみなさいピンクハート

朝アラームで目が覚めたら

彼はすでに起きて私の横で

テレビみてたウインク

もう、いちゃいちゃが止まらないw

ほんまに大好きすぎる!

朝から仲良く初お風呂ピンクハートピンクハート

すっぴんも裸も見られて

だんだん慣れてきた爆笑

お昼に出てぶーらぶらハート

映画見たかったけど時間が

合わんくてゲーセンに爆笑

ひさびさにメダルゲームした爆笑

コイン落とすやつ二人で

必死にしてた笑い泣き

両サイドの人プロ並みやったから

下手な私らは恥ずかしかったわww

2時間ぐらい遊んで

何か食べに行こーってなって

車置いて歩いて

またまた鳥貴族に爆笑





いっぱい食べてラブラブしてw

あーんってしたりして爆笑

目の前で焼いてる店員可哀想にww

メガ金麦二杯で酔ったわガーン

やっぱ生にすればよかったショボーン

発泡酒は翌日がなんか身体がだるくなるショボーン

駅までテクテクハートハート

帰り際に二回ぐらい

人いないすきにチューしてくれてラブピンクハート

パチンコ屋の店員にはがっつり

見られたけど笑い泣き

バイバイして私はチャリ持ってきてたから

乗って帰宅ーハート

もう寝たん一時回ってたえーん

彼との時間が幸せで帰ったら

めちゃくちゃ寂しいきもちになったわショボーン

次は22日の晩か23.24やなラブハート

早く会いたいなピンクハート