ハート豚の生姜焼き丼

ピンクハート塩鮭定食

グリーンハート野菜たっぷり冷しゃぶ

朝からがっつり爆笑
よー入るわ!って自分でも
びっくりするわびっくり

夜の冷しゃぶは昨日と
全く同じ物。
あっ!今日はワカメ入りや!
ってどーでもえぇわバイバイ

運動はしてませんアセアセ
今日はお出かけしてて
する間無かったって
言っとこかびっくり
ただやりたく無かっただけ。
最近ほんまダイエット嫌に
なってきてんねん。
いっつもこのパターン!!
ほんで辞めてまた元の体重まで戻る。
毎回これ!
だから今はほんまに嫌々やけど
ここで辞めたら
同じことの繰り返しやし
たまにオサボリもするかもやけど
辞めんと頑張るっ!!プンプン


あしあとあしあと体重あしあとあしあと

◯1.8㎏


今日は好きな人に
頭ポンポンおいでってされて
照れ左矢印こんな顔になったわ!笑
なんか好きってこと
バレてそうな気がしてきたけどアセアセ
まーいいやハート