ハート無し
ピンクハート無し
グリーンハート無し

はい!!今日は暴食危険日ガーン

16時ぐらいに三食まとめてニコニコ
ハートステーキ(みすじ)&エリンギ
音符サーモン刺身&アボカド
キラキラ白ご飯小盛り

{7AE6B807-7D02-41DF-B5E8-5D25320B42F4}

じゃん爆笑

ニンニク少し焦げたけど
食べたかったステーキににんにくハート
たまらんぐらいうまかったラブ

後スーパー行って綺麗なサーモンを
見て久々に食べたラブ
もう満足ピンクハートハートピンクハート


あしあとあしあと運動あしあとあしあと

ランニング1時間10分

今日はこれだけ。
でも今朝から出かけて
歩き回ったからえぇやろ爆笑

足足体重足足

◯0.6㎏

よっし!!落ちたニコニコ
でも今日遅くにステーキ食べたし
明日は飲み会やから
明日と明後日の体重が
こ、こわいガーン

今日はドラッグストアでウコン購入ピンクハート

{35385D03-2C0E-4E96-8A0D-B53EFF6360CD}


もう飲む気生ビール日本酒ロックグラスまんまんやん爆笑
翌日仕事やし
ほどほどに飲まな二日酔いなりそアセアセ
お酒は楽しく呑まんとなチュー
私、恐ろしく飲むんやろなガーン
我慢してる分やばそやなタラー
もう帰りはタクシー拾って
帰ろかなーウインク
電車めんどいしびっくり
その時次第やけど!!

久々に難波歩く爆笑
車では結構頻繁に通るけど照れ

明日だけダイエットオフ日ピンクハート
たまにはこーゆう日も
大事やでな爆笑



{9C0AB780-8539-41D2-A527-3DD08B49C68E}


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

10日前ぐらいの私。
デブやけどオシャレしたくて
してるつもり爆笑
髪色やばいアセアセ
アッシュにしたい!!
してもすぐ色とれるがなえーん

痩せたゆーても
肉肉しいし顔パンパンガーン
痩せたい!!
痩せて綺麗になりたい。
せめてフリーサイズ入るぐらいの
ぽっちゃりになりたいもやもや