2005年10月30日 16時52分52秒

第55回:メゾン・ド・ヒミコ

テーマ:映画


約2ヶ月ぶりの更新です。


まぁ、更新を心待ちにしている人はいないと思いますが、


今年の初めに1年で100本映画を観るといっていながら、


まだ50回台なんですが、(昨年から始めているので今年だけだと30回くらいか?)


ここ2ヶ月でも一応10本くらいは映画館で観ているんですが、ブログの更新が・・・


忙しいし、書いてもランキングあがらないし・・・(まぁ書かないからあがらないんだが)


なんだかんだ言ってはいますが、一昨日も映画館行ってきました。


出張から帰ってきたその足で。


『メゾン・ド・ヒミコ』観てきましたよ。


評価は7.5


(はじめて読む方。久々読む方のため。このブログでは


ストーリー書きません。私の客観的な評価や感想のみ書きますので。


もし内容を知りたい方は他のブログ等で確認してください m(_ _;)m)


初めて0.5点をつけましたね。


なんといっても微妙なんですね。面白いとはいえないがつまんない訳ではない。


人に勧めるかといえば悩む。


しかし、映画の世界観と主演の3人はその世界にぴったりと、はまっていて。


ゆったりと映画を楽しむ方にはお勧めです。


なんといっても、一緒に観ていた観客(10人)が誰一人とエンドロールで立ち上がらない。


たぶん、口コミではなく自分の感覚で観たいと思い選んだ映画好きな人がほとんどだったのでは?


映画通を自称する人にはお勧めします。


流行の映画しか今まで見てきてないミーハー映画通にはお勧めしません。


たぶん『意味わからん。最悪』とか言われそうなんで。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。