シニアでも簡単にできる気功スクールを開催しております

つらい修行はありません
10分であなたも気功師になれます
元気!元気、笑顔が一番!


 

氣功マスターの柴田妙道です


『今より元気で 毎日が笑顔でいられる!』


ハンドから出る氣のパワーを使いこなし、自分が自分らしく

健康に過ごせるようにお手伝いさせていただきます


柴田流氣功 スクール生募集

修行はありません 10分で簡単に氣功師になれます 

手軽に出来るメリットや症例は⇒柴田流氣功 卒業生の声 をご覧ください 


氣術とは  

触れずに あなたが悩む症状すべてに瞬間にパワーを送ります

背骨のゆがみ くびの痛み ムチウチ 頭痛 腰痛 生理痛 

ヘルニア ギックリ腰 ヒザの痛み、シビレ 内臓器官   

諦めていた症状など ご相談ください 私、独自の施術方法です  


龍神の光エネルギーとは

龍神さまの光のエネルギーは あなたにとって必要な部分にご加護されるというエネルギーです

神さまの前で素直な心で接すれば その光のエネルギーで 

見えない世界が動きます

合せ、予約電話 072-246-1116 佛道寺まで

当方はお寺ですが

宗教は一切 お勧めしておりませんのでご安心を


テーマ:

 

 

このブログで

 

神仏のことを少しづつ書いてきました

 

何故、あちこちに行っていたのか

 

行かされていたのかを綴ってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

始まりは

 

2013年9月頃より

 

お寺に仏様が次々と来られるようになりました

 

変だなぁ と思いつつも

 

ありがたい感謝の日々でした

 

 

私自身、エネルギーとか気のことを仕事にしているので

 

そういうことは分かるのです

 

しかし、なぜはてなマークはてなマークはてなマークでした

 

 



 

その頃より人の出いりが多くなって

 

入れ替わり立ち代わり

 

ことばを降ろせる方や いろいろ感じる方も来られました

 

来られる方が 色んなことばを置いていかれました

 

今から思うと

 

神さまが連れてきてくれたのだと思いました

 

 

 

 

ある方(仮に Aさん)が 伝えたいことがあると言われて毎日のように

 

えびすさまからことばを降ろして頂きました

 

Aさんには 今でも感謝しております

 

 

 

なんではてなマーク えびすさまはてなマーク

 

えびすさまは、このお話に重要な意味がありました

 

 

 

何の為に毎日、お告げが?と思いましたが

 

神さまの言葉は絶対なので

 

言われるまま 謎解きから始まりました

 

私たちが試されているのか

 

完全な答えはいつも教えてくれません

 

それは、いつも図形のような形であったり

 

マークのようなものであったり

 

人物であったり絵であったり

 

Aさんが見えるものを全て伝えてくれました

 

聞きながら それを紙にとりあえず書いて見るのですが

 

サッパリ何の事か分かりません

 

今から思うと、神さまから試されていたのだと思いました

 

 

本当にこの者はやってくれるのか

 

動いてくれるのかの試しですね

 

 

 

ある日、伝えられたことは

 

女の人が出てきてあすかに行け


というメッセージでした

 

 

 

あすか、飛鳥、明日香

 

奈良しかないよね と頭に浮かび

 

その時代は斉明天皇に絞って

 

私なりの仮説を立てて考えてみました


 

何故、斉明天皇が?私にご用があるのかな?

 

 

 悲しい事があって、お経を読みに行かないと行けないのかな?とか

 

成仏していない誰かを上げに行かないと行けないのかな?とか

 


それからは

 

毎日がパソコンとのにらめっこ


パソコンは便利で何でも出てきますね


色んな検索をして仮説を立ててみて

 

出てきたのが

 

蘇我家の事と孫のこと

 

これしか無い と直感がひらめき電球

 

 

でも、孫の遺骨は何処にあるのかな?

 

もしかして、無残なめにあっているのかも

 

それは哀しい事なので

 

お花と線香を持って飛鳥寺に行く事にしました

 

こういう時はすぐに行動しないといけないんですよ

 

なぜって?  自分の仕事が入らなくなるんです

 

つまり 速く行けということなので

 

 

 

飛鳥寺に着いて、敷地の中を歩いても、感じるものが無い?

 

奥の門から出ていくと、そこには蘇我入鹿の首塚があり

 

その後ろには遺跡のあった田がある

 

その田に近づくと

 

あー  こんな所にお孫さんの遺骨が可哀想に・・・

 

お花と線香を置き長々とお経をあげて

 

入鹿さまの首塚にも線香を置きお経をあげました

 

 

終わると清々しい風が包んでくれました

 

 


後ろを振り返り飛鳥寺を写真を何気なく撮ると

 

何と斉明天皇と入鹿さまと孫さんが写っていました

 

赤いところが2つと門の上の光のかたまりがありました


びっくりですー

{80C3C242-50A7-4EB8-9FF1-DBFD8B3E9606}

 

 

あー ご用が無事に終わってよかったですラブ

 

 

 

 

 

 ここで、終わったのではなくて

 

これからが始まりで

 

斉明天皇のご用はこれで終わりでは無かったんですよ

 

 

続く

 

 

 

 

もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ

 

お知らせです

 

あなたの町で ミニツアーを開催予定です

 

 

詳細は別途、発信しますクローバー

 

 

 

 

 

 



 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
今日は雨でしたが  どうしても行きたくて
 
ご祭神は素戔嗚と櫛稲田姫が居られるところに行ってきました
 
大きな木に丁寧に祝詞をあげながら進みました
 
{E65781CF-0A16-4589-BD63-6C73C57313C9}
 
{8AD9282A-2DCA-43E6-BB68-33461560AB34}
 
{474EA414-81D1-41C0-B096-27ED95A909A3}
 
{AEAFD2F9-9A94-47C8-A1A6-E29D74631195}
 
どの木にも顔がありますね
 
{700A858E-6FEC-4F77-A6A1-08BFE42C8576}
 
ここではヒラヒラと歓迎されて嬉しかったです


 
 
素戔嗚の死後、櫛稲田姫はこの場所にてダウン
 
袈裟斬りで殺されてしまいました
 
木が物語っています
 
{5B90B3C5-386F-49CF-A513-1118D7E651F5}
 
{3F8CFB9A-58DD-499A-89C8-3441AC595304}
 
{F0C1909A-D175-4C17-9C89-757ACB7F125E}

後から見ると背中から斬り付けられた跡があります
 
恨めしい、悔しいと
 
何千年もそういう気持ちでここにおられましたね
 
 
傘を置き 濡れながら手を合わせ
 
般若心経と祝詞を唱えると
 
見事に笑顔で上にあがられました
 
その時、背中が熱くなりました
 
今日、ここに無事に来れて良かったです
 
帰りの空には 青い空が見えてきました
 
龍に見えるのは私だけでしょうか
 
晴々とした気分で帰ることができました
 
 
{C1DFFFB9-11F3-4E80-83A0-1CF061A7F2EF}
 
{6FD817FE-47B9-4ACD-A3E1-F80BA9184772}
 
 
次回、みなさんとこの場所に行きたいと思っております
 
楽しみにしておいてくださいね   合掌
 

   * 神さま万歳!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


気候も良く 空を見ていると

{0DC4FB46-6A08-4999-AED7-AB54D4B8A02D}

{4ADD827B-52A5-48B1-9C41-9449EBFEACE2}

{A6684469-DB85-4BC8-A7DE-FF03CB23F497}

流れて行ってしまいました

一瞬の出来事です

昨日も

太陽を反射して綺麗だなぁと

{17F411B1-678F-4A26-820E-92DD22819B3E}

{ABF08614-6D41-4D1A-8ACC-83A0B9D2903D}

{0E65FFC5-971B-415B-99F9-8CE2311F609C}

{D8B24987-F557-47D5-A01E-3FF0A8CFA92C}

{4921275A-F760-4F49-87AA-2058A595BA00}

{CF73698F-197C-47A2-8C44-2FCAB7CD2908}

{7BAF57A6-3D82-49F7-9A8A-097E1EECAB86}

可愛くて小さかった雲が

振り向いた瞬間に大きくなっていて

ビックリ目




人間の一生も長くて短い

今を一生懸命に生きてきたら

未来にちゃんと導いてくださいます

当たり前のことに

日々、感謝ですね

{14FBFE7E-7656-4E76-9931-A6C7A3ADF35F}


魂を輝かせましょう      合掌










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 河内長野市善正にある

布引不動尊に寄りました

手水舎には亀と龍さま

可愛いですね


{7F0C3C93-8DDB-4A98-B5F1-2F82950B79A8}

{DF699F9A-3725-49D6-95E7-D1428969BA51}

おー

横を見ると白龍さま

ここのエネルギーを感じます

皆さんも感じてくださいね

{094CC8B5-B466-44A8-B603-B5BCF22A8FF2}

{17C172F2-2419-417C-9FC3-BF1512798C26}

祝詞をあげると

空に二匹の龍さまが

感謝します

{49600CB9-89F0-4F21-B1BB-DDD3D93639C7}

弘法大師さまに般若心経をあげている

途中ガーン

屋根の上に石が落ちてきたような音がした

コン❗️と

でも、何も転がってこないし落ちてこない?

何だったんだろう?

でも、こういう事は多々ありますので

感謝しかありません
{F53A7C86-6331-4F35-BCB9-60A4F2F2A92F}

{422678A0-DAF8-40CA-9784-5D49C680CA58}

{0FFC5B2F-F91A-4DCE-B80B-C8B1E01A04C5}

{86A99089-523C-4EA1-8D7E-69C3A2CBDD89}

{AB2235EE-D5ED-4F5C-82F6-DD74F36F6244}

爽やかなお天気です

次は滝畑ダムにある

天神社、元々は  大梵天王社

時代と共に名前が変わってしまって居ます

{3A5E2C15-BA98-4F83-B611-131F54538AD8}

{500A53A6-B98C-41F8-B8F9-8D3EB196BB62}

{E6150B83-1903-4BE3-9EEC-51BFEBA5D829}

{95236B8B-8C24-46EE-8173-08FF03C0ABAD}

{A53DF788-913F-470F-9E7B-1AF1A2684D5D}

{646CDC35-5D83-4AA4-8EDA-7D4B3CE14205}




こちらに龍さまが  有難いです下矢印下矢印

パワー感じますか?
{DB5DB8B7-4DEB-4EC3-A971-D9F40A7CEA2D}

{124C8ADA-4788-46B3-A842-3F24D8F990B8}



次は同じ地域にある

光滝寺に

ここの建物はキレイでしたが

どなたもいらっしゃいませんでした

秋の紅葉がキレイな所ですね
{77FFC42F-D8BF-432C-BFF0-856A39907638}

{7250B141-423B-4E4E-9A34-C089306AE4D7}

{6A27621A-9E17-418B-8C8D-87D5A81A9AED}

{1CC2D82B-E7B0-4ABF-B010-84C92333BA37}

{E3841ADC-F5A7-4946-A45B-B1E7CC4FABE6}

{FF51D22D-368A-4C19-83B2-612A64E8E315}

一通り見て回りましたが残念ですが

スルーする所ばかりで・・・

でも

奥の片隅に見つけましたよ

こんなところに お気の毒な感じです

お水と祝詞を唱えました

ピカッと光って頂けましたおねがい
{06C67922-1638-40AA-AF61-EEDBF56916AB}




歴史には 本当と嘘があります

名前を変えられたりとか・・・

ちゃんとお祀りされて居ないところが多くて残念です

でも

どの神さまかを分かって手を合わせると

すごく喜ばれますよ

行かれる際にはお願いごとをせずに

心おだやかにして

しっかりとご縁を繋いでくださいね










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。