2017年9月16日 土曜日 オープンカウンセリングを開催しました | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日はオープンカウンセリングを開催しました♬

 
{7BC39DF5-2B04-4208-873F-184662D1CA02}

悩んでいる時って、
ほんと
人の目が気になり過ぎているなぁ
と改めて感じました。
 
たとえば、
 
私なんて大したことない
と感じている時は
誰かと比べて勝手に優劣を決めているし、
 
私は嫌われている
と感じている時は
目の前の人の反応ばかりうかがっているし、
 
私がダメなんだ、迷惑なやつなんだ
と感じている時は
周りの人の役に立つことばかりを考えている。
 
いつも
自分自身のことは置き去りなんよな。
 
誰も
「お前なんか大したことない」
なんて言っていないし、
 
誰も
「お前なんか嫌いだ」
なんて言っていないし、
 
誰も
「お前はダメな奴だ」
なんて言っていないんよな。
 
大体が気のせい。
 
大したことない奴として
嫌われる奴として
ダメな奴として
扱っているのは自分自身だけなんよな。
 
それに気付けるだけでも
ほんと心が軽くなるからね♡
 
フラっとお話しに来てもらえるといいなぁ。
10/21(土)も開催しますんでね♪
ぜひ、いらしてくださいね♡

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*3か月で”理想のじぶん”に近づく!
【9月・10月予約受付中】
あきはのキラキラ食サポート

*幸せになるおしゃべりをしよう♪

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!