先輩の最初の客は予定通り真奈美にした。勿論、真奈美の正体は内緒だ。真奈美もそれを望んでいる。

パパ活って客は男ばっかりじゃないのか。

いい質問です、先輩。実はそうじゃないんです。おれも菜々緒そっくりなキャリアOLとか、会ってます。もちろん金、払って貰うんですよ。こっちが払うんじゃなくて、向こうが払うんです。いいですね!

お、おう。なんか緊張するな。女なんて久しぶりだ。

女なんて、って。なんすか。最近やってないんすか。

やってねーよ!金ねーんだから!

いやいや、そうじゃなくて普通に女とかいないんすか。

そういうお前はどうなんだよ。

だからおれはこの1年パパ活に専念してたんで、女絶ってます。正直、こっち忙しくてそれどころじゃないんすよ。それに、、

それに?なんだ。

まあ、何つーか、女とか、めんどくさいかな、なんて。

へ?お前、金持つと脳みそまでおかしなるんか?あんだけ女女言うとったお前が、なんや、ムカつくわ。女とかめんどくさい?もういっぺん言ってみろ。

先輩、落ち着いてください。おれに絡んでどうするんすか。おれと先輩はもう一心同体すよ。同じ穴のムジナっす。この先、人生何があろうが誰と出会おうが、おれと抱き合っておっ勃てた事実は消えないんすから。おれの言うこと素直に聞いてください。

お、おう。そうだったな。んじゃ、行ってくるわ。

いいすか、先輩。女とは、いくら金もらっても、女とは、やったらアカンすよ!ええすか。

わかってるって!ゴムも持ってないし、安心せえ!

そういう問題やないから言うとるんすわ!先輩、コレつけてきます?

なんやそれ。

山口先輩が開発して特許申請中の浮気防止マシンす。

なんや。怖いな。どうすんねや。

これ、装着すると、外せなくなります。つまり女の中には入れられなくなる。

嘘やろ。どないすんねん、一生か。

そんなわけないですやん。先輩自身じゃはずせないちゅうだけで、戻ってきたら外したりますやん。

わ、わかった。

んじゃ、チンポ出してください。

お、おう。なんや、お前に言われると抵抗できひんくなってるわ。

かわいいこと言わんといてください。行きますよ。ほい!

おわっ!!!な、なんやねん!


締め付けるっしょ。

うわ、めっちゃ吸われとる感じや!こんなんしとったら歩くこともできひん!ああっ、ちょ、勃ってきてもうたやんけ!

先輩、感じすぎなんちゃいます?これ浮気防止マシンすよ。性的興奮を与える目的ちゃいますから。