アバター2 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

アバター2を観に行ってきました。ドルビーシネマ。2100円コースです。

久しぶりに3Dメガネをかけての鑑賞です。

ちなみにアバター1はダメだった俺。。口コミ高いし今回はリベンジです。

3時間以上の上映なので眠気防止に。。

ラインハルトセット! アイスコーヒーに帝国のステッカーがおまけでついてきます。ステッカーは。。微妙でした不満 ちなみにヤンウェンリーセットは紅茶です。

ウォーターってことで水が大好きなので期待。

 

感想と評価。 結論から。。1の記憶がない状態で60点かな不満

 

ネタバレあり

●良かった点

映像にうっとり。3D映画館で見る価値ありです

船からの脱出シーンにうっとり

 

●悪かった点

・スパイダーが敵側に連れ去られてから中途半端な立ち位置。パンドラ側で最初から最後まで戦い最後助けるほうが個人的にはよかった。無駄に画面に出てくる気がしたのは気のせいだろうか。。。

・ありえない展開が多かった。どうして殺さない?殺されない?クジラ弾丸よける?人質の意味ないよね?敵のスパイダーそんな自由にしたら船壊されるよね?一人を捉えるためにそこまでする?他いろいろ。

・捕鯨に関してはアジア人風を起用。武器に日捕記載をわざわざ書かなくてもよかった。

 

うーん驚き 1もダメだったし苦手なのかな。

 

ちなみにいまのところの今年のNo. 1はアマプラて見た変態仮面ですほんわか