お久しぶりですてへぺろうさぎ

先日、ベビーマッサージの実技試験があり神奈川県へ行って来ましたカナヘイきらきら

2日目は家族みんなついてきてくれて、
私がガイダンスを受講している間
パパが3人の子どもを連れアンパンマンミュージアムで遊んで待っていてくれましたおねがい
感謝感謝ですカナヘイハート




そして今日、試験の結果を頂きました音譜

無事合格です照れカナヘイハート

夢への第一歩踏み出せました~ラブラブ

ケースや、リフレなどたくさんの方にご協力頂き、本当にありがとうございましたラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

まずは、来月仕事復帰アセアセ

一番上の娘が小学生になる来年本格オープンを目指して、コツコツ準備とスキルアップをしていきたいと思いますニコニコ音符


物覚えの悪い私…
途中であきらめそうになり
涙した日もあったけど
見捨てずご指導してくれた先生
ほんとうにありがとうございました大泣きうさぎキラキラ