初めての入院!とても心配です。トラウマが・・・ | 栃木県鹿沼市宇都宮市ホームページ制作/格安・安心サポート|ピーシーホーム 代表のブログ

栃木県鹿沼市宇都宮市ホームページ制作/格安・安心サポート|ピーシーホーム 代表のブログ

鹿沼市/宇都宮市を中心に全国へ。ホームページ制作・レスポンシブホームページ制作や業務ソフト制作をしているピーシーホーム代表のブログです。幼稚園向けホームページ制作管理・病院向けホームページ制作管理多数実績あります。格安・安心!

24日に息子が入院しました。

25日に手術が無事終わり、今日(26日)を迎えています。

12月に父親が他界し、入院後、手術は成功しましたが、次の日に心停止になり、蘇生しましたが、

結局他界してしまった事もあり、息子の手術後も、「いつ病院から電話があるか・・・などビクビクしてしまっています」

父親の時とは、全く違う状況・病気ですので、比較するのは変だと分かっているんですけど。。。

多分、トラウマですね。

昨日は、手術直後だったので、息子と話もほとんど出来なかったので、今日面会して話ししてきます。

頑張れと息子に言ったら、

「頑張るのは俺じゃなく、先生だろ!」だって、そりゃそうだけど・・・

早く治って、4月からの高校生活を楽しく迎えたいですね。