[レビューブログ] スキンマニア | suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

suzu☆の徒然 毎日グダグダ&ダラダラしたい

家族が笑って過ごせるように。家事に仕事に継続努力中
教育費貧乏中ですが、貯金したい♡
趣味は映画・コスメ・多肉が大好きです。
性格はブラック傾向

乾燥・敏感肌向け新スキンケアブランド
 「Skin mania」をモニターさせていただきました!

 



 

肌の悩みは「乾燥」から始まる

スキンマニアの効果の異なる2種類のセラミドを配合し
肌馴染みがよく浸透力も抜群
肌悩みに合わせた美容成分や植物エキスを配合し理想的な肌へ
毛穴対策とハリ・弾力対策の2つのラインナップ


肌が敏感な方でも安心の低刺激処方
無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーなので

肌への負担も軽減


♡毛穴対策・・・
毛穴の目立たないクリアな肌を!
毛穴の開き・キメの乱れ・ザラツキに

 



☆クリアエッセンスローション
☆クリアエッセンスミルク

 




保湿ビタミンC誘導体・フルーツ酸・エイジツエキス
キナノキ樹皮エキス・ブドウ葉エキス・天然精油カミツレ花油配合

みずみずしいハーバルフレッシュの香りでとっても癒されます
エッセンスローションは蓋のボタンを押すと化粧水が出てくるタイプで衛星的
とろみのあるテクスチャーでしっとりとします。
エッセンスミルクはサラーッとしたテクスチャーで
すぐ肌に馴染んでいきました。
ハリ・弾力対策ののラインよりかは、ちょっとさっぱりした印象


♡ハリ・弾力対策・・・
ピンと弾む肌へ
しなやかな肌を手に入れる

 



☆アクティブブースターセラム
☆アクティブリッチクリーム

 





ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン
カンゾウ葉エキス・天然精油ダマスクバラ花油配合

華やかなハーバルブーケの香りでこちらも癒されます
ブースターセラムは透明なトロミのあるテクスチャーで
肌馴染みがよくモチモチしたような。
リッチクリームはクリーミーな高保湿でほんと名前の通りリッチな塗心地。

 

どちらも2ステップの簡単ケアなので、毎日続けられそうだし
コスパもとってもいいので助かります。
両方そろえても5000円ぐらいなので
お肌の調子に合わせて選んでもいい感じ
だって毛穴&乾燥も両方気になるんですもの(笑)