suzu☆の日常 毎日グダグダでーす。

家族が笑って過ごせるように赤字家計からの脱却を目指します。


テーマ:

こんにちは

 

万年痩せなきゃ!ってずっーーーと言い続けているSUZUです口笛

 

べジフルスムージーダイエット≪グリーン≫

モニターさせて頂きました!

 

1杯約28キロカロリー

60g(6食分)756円(税込)

トロピカルフルーツミックス マンゴー・パイナップル味

 

 

水溶性食物繊維とサイリウムハスクの食物繊維を主成分に

おから粉や植物醗酵エキス(172種類の植物醗酵物)、などなどを

配合した食物繊維と栄養素たっぷりのスムージーです。

スーパーフードとしても注目の「チアシード」も!!

植物性乳酸菌、オリゴ糖、ビタミン、ミネラルをも配合。

 

音譜植物性乳酸菌

 原料1gあたり2兆個もの乳酸菌を含みます

 

音譜イソマルトオリゴ糖

 低甘味発酵食品由来のオリゴ糖で虫歯になりにくい。

 

音譜おから

 食物繊維たっぷりでカロリーが低く、カルシウムなどの栄養素が含まれてます

 

 

 

 

中に小袋に入ったスプーンがありました

ちょっとべたっとした部分にスムージーの粉が付いちゃってて・・・

嫌な感じも・・・ちょっとだけねガーン

 

 

このスプーンで5杯と水200CCをシェイカーに入れて

ふりふりしました。

1日1食の置き換えを推奨しています!

朝はもともとスムージーや甘酒ですましてしまってますが

1週間チャレンジの間は朝ごはんを軽く食べて

夕食置き換えてみました!

満腹感もあって良かったけど、寝るコロにお腹が空いて(笑)

 

 

味はとても美味しいですドキドキ

飲みやすくて、キウイフルーツのような感じで飲みやすかったです!!

苦手な方は牛乳や豆乳でもいいと思います。

私は牛乳は苦手なので、豆乳で割ったりします。

お水とはまた違った食感ですラブ

豆乳で作って時間がたつとプルプルしてフルーチェみたいに

なりました。

 

 

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

 

ジアスメディックのモニターに参加させていただきました!

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

suzu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。