空港に向かう前に、少しだけ時間があったので、
『奄美海洋展示館』に行ってみましたニコニコ

ここも行きたいとこだったんですが、時間がないからと諦めてたんですショボーン
でも、結局この日に予約してたアクティビティが天候で出来なくなり、急遽行けるようになりました拍手

中に入ると
大きな水槽がお出迎え!
水槽の中には私が好きな亀さんがラブ


展示物もたくさんあり、
こちらはたくさんの種類の貝を飾った展示物。
おしゃれで見易い照れ
そして、こちらはクジラの骨びっくり
めちゃくちゃでかくて、一つが重いアセアセ

こちらのクジラの骨には触ったり出来るから
すごく子供も大人も楽しめて、自然の動物の大きさを知れる所グッ

なかなか、クジラなんて見れないからね