よし…(๑ ́ᄇ`๑)

テーマ:
久しぶりにアメブロ開いた~!
そしてブログぼちぼち再開しよう…と思いますねー

あまりにも平々凡々な日々過ぎて書く事ないゃと思ってたけど
とりぁ残す事から始めよう

娘の誕生日前だから、準備頑張るぞ
AD

もうすぐ☆

テーマ:
娘が産まれて半年の日がきます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧早いなぁ…半年ってあっという間だった

とーっても大きな声が出せるようになったり
ご飯をいっぱい食べれる様になったり
お座りも毎日毎日練習して上手になったり
はいはいは、まだだけどヒコーキが大得意だったりw

日々、成長に変化が見られてとっても嬉しい

私の娘に産まれてきてくれて本当ありがとうラブラブすくすく元気に大きくなってね!



AD

明けまして

テーマ:
おめでとうございますm(__)m本年も宜しくお願い致します!

ブログ書くのが本当に久々になってしまいましたが
2014年12月15日に無事、女の子を出産いたしました3730g51cm  お腹の中で元気に大きく育ってから出てきてくれました
さすがw予定日から11日も過ぎただけあって大きかったです

出産後バタバタしていてあっという間に年まで明けましたw
娘と初めてのお正月♡ゆったりまったり過ごしてます

可愛い顔♡
泥酔したオッサンみたいな変顔♡電撃ネットワークみたいな寝癖♡
抱っこじゃないとギャン泣き♡全て可愛くて堪らないです٩(●˙▿˙●)۶

私を母にしてくれた愛娘(๑´•.̫ • `๑)産まれてきてくれた事に感謝しつつ2015年の年明けとなりました♡


AD