防長バスで新山口駅→JRで湯田温泉へ。
新山口駅、新幹線駅なのに、在来線でICカード使えませんガーン


{8E83C905-FBD5-4131-A6D9-C4878C8251FD}
駅前の白狐のモニュメント。
でかっ!!笑い泣き


夕飯は友人ご推薦の寿司懐石のお店割烹ひさごさんおねがい


美しくておいしいお料理
{47AEAF88-FF61-49FB-8E3D-BE4039A9BC90}

{0FA106F3-F00B-44C2-ABB5-CD3812EA4187}

{6B2E80C9-B7C7-46F5-98A6-ED72A8191B10}

松茸と鱧の土瓶蒸しラブ
秋だ。
この秋初の松茸堪能。


友人とは約10年ぶりの再会で、積もる話がいっぱい!!
山口あるある的な色んな話も教えてもらって、とっても楽しかった!!


まだ飲み足りないねってことで、バーに行くことに。
老舗バー的な落ち着いた大人の雰囲気


なんと全ドリンク500円ポーン

お得すぎるー!!

ちゃんとカクテル作ってくれるのに、、500円なんて、、、
飲みすぎちゃう笑い泣き


グラスホッパーおいしかった〜。



夕飯を友人と食べる約束してたので、湯田温泉では旅館ではなくビジネスホテルに宿泊。
スーパーホテル湯田温泉。

隣の銭湯とホテルがくっついていて、ホテルからそのまま銭湯に行ける便利さ

ちゃんと温泉に入れて満足〜。

スーパーホテルって見た目はアレだけど
サービス良いし安いし
結構利用してます