『vol.288 このイベント、classical!!』(小噺「音楽」) | SHOWROOM生配信 【森貴史の本の虫】書き下ろし

SHOWROOM生配信 【森貴史の本の虫】書き下ろし

2013年10月より太田プロダクションにお世話になっているお笑い芸人・バルバロイの森がSHOWROOMで毎週日曜の8時から35分生放送でお送りしている【バルバロイ森の本の虫】。時間 20:15〜20:50
各日の配信内容を可能な限り書きおこしていきます。

「音楽」

「やっぱクラシックは最高だよな〜」
『確かに。でもやっぱり日本で聴くのが一番だよ!何しろ指揮(四季)があるからね!』
「いや、他国にもあるわ!」

◆◆

どうも、太田プロ名古屋所属のバルバロイの森です。
今回の小噺は「音楽」です!このシリーズまだまだ作れそうなので、今後量産していきましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪


{E438B981-705C-4C75-8B22-3C0C01E48485}


{E1DEF6E3-120D-4FF9-B2AD-934D5DB352BC}

3月18日に開催されました「やながせサンド」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
このイベントは僕がデビューして間もない頃からずっと出演させて頂いた歴史のあるイベントでした。売れていない芸人なので、仕事もなく虚しい休日を過ごしていた自分達に、芸人であることを忘れさせないでいたのもこのイベントでした。
また、多くの方々とも交流を持つことが出来ました!その方々は、今でも僕らのライブにお越し下さって本当に感謝感激です!
そのやながせサンドが終了してしまうのは、本当に残念ですT^T
しかしこれは終わりではなく、新しいステップへの第一歩と考えて受け入れようと思います!
そのファイナルに立ち会うことが出来て、本当に嬉しいです(^O^)/ 
僕達を成長させて、本当にありがとうございました!!

{343AC2A6-2ACE-4FF0-B7E8-0CD17BE4BC90}

そして、先日毎週水曜日13時半よりFMわっちさんより放送されています「バルともの俺達!無礼MEN」の最後の収録を終えてまいりました!
おおよそ一年くらい、レギュラー0本になりつつあった僕を救ってくれた唯一の番組でした。
一年前に比べて成長出来たかどうかは、不安ですが残り数回是非是非お聴き下さい\(//∇//)\
収録後のバルバロイ、平松伴康さん、そしてドクターブレイ(?)らの面々です{(-_-)}

皆様是非聴いてね!! 生放送です!

『わっちアフタヌーンアワー』
3時29日(水)
FMわっち 12:00〜13:00

イベントにも是非来て下さい!!

3月25日(土)
『中京テレビハウジングみなと 太田プロ名古屋芸人ステージ』
①10:30~ ②14:00~
開催場所、ステージ・センターステージ
所在地、名古屋市港区港明1-10-17
■お車でお越しの方
名古屋高速『港明』出口よりすぐ左折約1分
■電車でお越しの方
地下鉄名港線「港区役所」駅より徒歩6分

3月25日(土)
『中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017』
会場、栄・久屋大通公園 エンゼル広場
①太田プロ名古屋お笑いライブ 15:30〜
②太田プロ名古屋お笑いライブ 18:10〜

{9C1BBC01-E9BB-4B46-AEE3-3F64E873432D}

というわけで、今日も僕は活字に逃げる。